浜崎あゆみ、仮眠をとるオフショットも美しすぎ… “新譜”報告にファン歓喜

順調に曲作りが進み、どんどん新譜が降りてきていることを報告した浜崎あゆみ。ファンからは「リリースが楽しみ」との声も。

■「新譜」報告にファンもわくわく

この投稿にファンは「めちゃくちゃ楽しみで元気出た!! 降りてくるなんて! ありがとう」「新譜作業ってことは、あゆ新曲近々出してくれるんかなーと期待」「あゆちゃん新譜レコーディングしてるのね。リリースが楽しみ」と楽しみでワクワクしている様子。

投稿に添えられている、仮眠中と思しきオフショットには「かわいすぎるよあゆちゃん」と、2児の母となった現在も変わらぬ歌姫の美貌を絶賛する声もつぶやかれている。


関連記事:かまいたち山内、“あゆ”からのプレゼント公開 濱家は飲み物噴き出す…

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、足首の骨折を報告 突然の負傷に衝撃も…週末の公演は開催

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!