橋本環奈、『千と千尋』の貴重なオフショット公開 「エモすぎる…」

橋本環奈が、萩原利久と上白石萌歌の親友2人の誕生日を祝福。萌歌からは舞台成功に向けエールも寄せられている。

■オフショットにファン大興奮

貴重なオフショットに、ファンからは「エモすぎる」「ぎゃ〜そんなエモい写真を載せてくれてありがとう」「写真エモいですね…天気のいい空の下で素敵な写真です!」「写真エモすぎるしハク様ぁ~」とファンは大興奮。

また「かんなちゃん、もねちゃん、舞台、がんばってね〜」「舞台の成功を祈ってます」「最後まで楽しみきって下さい! 応援してます」と、舞台の成功を願う声も多く寄せられていた。


関連記事:おばたのお兄さん、自宅待機期間の終了を報告 「空気うめぇぇぇぇぇ」

■親友・萌歌からもエール

さらに橋本から祝福の言葉を受けとった萌歌からは、「ありがといつも。りくもおめでとう。環奈千尋たのしみにしとるよ、がんばれ!」とエールが。

これに橋本は、「ありがとう。見に来てくれるのうれしいわよぉ。頑張るっ」とコメントしている。


関連記事:香取慎吾、山本耕史の誕生日を祝福 「やっぱ運命なんだよな」

■『千と千尋』舞台の成功を祈る


・合わせて読みたい→橋本環奈、誕生日祝福に感謝 浜辺美波や藤田ニコルもお祝いコメント

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!