フワちゃん、絶対にバレない変装コーデを公開 「あたしじゃないみたい」

変装がすぐにバレてしまう悩みを吐露するフワちゃん。動画では絶対にバレないと自負する変装コーデを考案した。

■竹下通りで検証

考案した変装コーデが本当にバレないのか、渋谷の竹下通りで検証することに。

竹下通りに到着したフワちゃんは、「さあ、というわけでいよいよ運命の時間がやって参りました! こちら竹下通りでーす。さーて…」と動画用の挨拶を行うと、通行人の女性から「えっフワちゃん?」と言葉を遮るように話しかけられてしまった。

まさかの検証前に即バレしてしまうという展開に、ファンからは「しっかり落としまでつけて最高すぎる」「フリからオチまで完璧すぎて最高」とコメントが寄せられている。


関連記事:フワちゃんが明かしたツイッターの“裏仕様” 「勝手に分析して…」

■即バレした変装コーデ


・合わせて読みたい→フワちゃん、ヒカキンとのコラボ動画の素材を失くすも… 豪華すぎる内容に反響

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!