華原朋美、息子を母親に預けて本気のダイエット挑戦 大幅減量に成功

愛息を母親に預けてダイエットに集中して取り組んだという華原朋美。「50キロ台を目指す」と決意も新たに。

2022/02/24 20:00

■目標体重達成に感謝

覚悟を決めて挑戦した結果、一時は79キロあったという体重が現在は64キロとなり、「母親のおかげもあってトレーナーさんやスタッフの皆様方や、ファンの皆さんの応援もあって目標を達成することができました!」と感謝を捧げた。


関連記事:華原朋美、2歳息子のために洋服代月100万円&フェラーリ購入 収入源は…

■ダイエットは継続

ダイエット中は毎晩、寝る前に息子とテレビ電話で会話をして活力を得ていたことに触れつつ「まだ、64キロもあるので、無理なく長い目で目標を立てて50キロ台を目指していきたいと思います。リバウンドにももちろん気を付けながらです」と決意を新たに。

最後は「50キロ台になったら、また血液検査を受けたいと思います。がんばるぞーい」と結んでいる。

・合わせて読みたい→大減量と壮絶リバウンドを繰り返した女性 体重136キロから76キロに大変身

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!