かまいたち濱家、経営してた居酒屋が潰れた理由 「評判良くなかった…」

濱家隆一が過去に経営していた居酒屋。閉店した理由を赤裸々に明かす。

2022/02/23 04:30

■ファンからは反響が

オープンから約10ヶ月で閉店してしまった『めしざかや はまいえ』。閉店後、濱家がファンと会った際に「すみません、まだあの時のチケットを使い切ってないんですけど、どうしたらいいですか」と質問されたそうで、濱家は律儀に返金したと語っていた。

今回の動画のコメント欄には「多分想像以上に大変なんだろうな…飲食店経営って」「当時何回か行ったな〜どれも安くて美味しかった印象」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:かまいたち濱家、有吉弘行の関西イジりに苦笑 「めちゃめちゃバカにしてる」

■濱家、居酒屋経営が失敗した経緯を明かす

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、仕事に4時間遅刻して大失敗 「芸人人生の中で1位」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!