かまいたち山内、2度目のコロナ感染から復帰を報告 「お待たせしすぎたのかも」

かまいたち・山内健司が2度目のコロナウイルス感染から復帰。「お待たせしました」と回復をアピールした。

■復帰にファンから喜びの声

山内の復帰に「待ってましたー。待ちくたびれましたー」「待ってました! おかえりなさーい」「待ってました! 復帰おめでとうございます」と歓迎ムードのファンたち。

「元気な姿、うれしいです」「うれしいうれしいうれしい」「元気になってよかったー」と山内の復帰を喜ぶファンの声が集まった。

また「Supremeでキマッてますね」「Supremeめっちゃ似合っててくま感」と、茶色のパーカーと黒の帽子というSupremeコーデの写真にも感想が寄せられている。


関連記事:NMB48・渋谷凪咲、コロナ療養からの復帰報告 「今日からまた元気いっぱい」

■2度目のコロナ感染から復帰

・合わせて読みたい→こがけん、コロナ感染から復帰報告 ホテル療養で「新参登山家の見た目に」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!