谷まりあ、『ViVi』専属モデルを卒業 “まだ見ぬ姿”を2号にわたり掲載

モデル・谷まりあが、来月23日発売『ViVi』5月号で卒業。第1弾の4月号では、露出多めのコーデで初の脚出しにも挑戦。

■「次のステージが見てみたくなって」

谷まりあ

『ViVi』専属モデル卒業に際し、谷からコメントが届いている。

谷:大学生のときからモデルとして突っ走ってきて、テレビのお仕事も、『ViVi』のためになるんじゃないかなという想いで頑張ってきました。


自分の名前が立った企画もできるようになって、「クールなまりあの企画が人気だよ!」なんてたくさん褒めてもらえるようになったら、ふと「そろそろ違う自分を見たいかも」と、感じるようになりました。


『ViVi』でできることはもうやり終えたのかもしれないって思うと、次のステージが見てみたくなって。『ViVi』のことは、大好きです。私がまだまだ活躍できれば『ViVi』のためになる。これからも頑張り続けるために、谷まりあは『ViVi』を卒業します。

・合わせて読みたい→藤田二コル、『ViVi』連続表紙 まさかの“カメラマン不在”に大反響

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!