かまいたち山内、手作りチョコに苦手意識 共演者でも「一貫して捨てる」

手作りチョコをプレゼントする、される機会も多いバレンタインを経て、かまいたち・山内健司が本音を漏らし…。

2022/02/17 10:20

■山内の本音

これに山内は「手作りはいいよ(いらない)、お店のほうが良い。手作りは貰っても捨てる。怖いから」と断言。濱家が慌てて「いや、知り合いやったら大丈夫やん。さくらちゃんが作ったやつやったら安心やん」と指摘する。

山内は濱家の指摘に納得しながらも「でもさくらちゃんやから食べるってなったら辻褄が合わなくなるから、手作りは一貫して捨てる」と一歩も引かなかった。


関連記事:かまいたち濱家、仕事に4時間遅刻して大失敗 「芸人人生の中で1位」

■ネットでも賛否あり

手作りチョコへの苦手意識を明らかにした山内。ネットでは「チョコ苦手だけど手作りチョコは大好きですもっとよこせ」と手作りチョコを好む声もあった。

その一方で「バレンタイン終わったから言うけど手作りチョコもらうの苦手だった」「手作りチョコは好きじゃない、その人が作る独特の味が絶対するから苦手だ。お店で売っている安いチョコで充分」といった山内と同様に苦手意識を漏らす声も散見されている。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、人に裏切られた過去を告白 相方・濱家は苦笑

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!