ふかわりょう、有吉弘行ら同期芸人への思いを語る 「すごく大事な…」

ふかわりょうが有吉弘行、アンジャッシュ、土田晃之、バカリズムら同期芸人への思いを語った。

2022/02/17 00:10

■あのころの空気が…

さらにふかわは「昔の小さな劇場のたまり。あのころとね、結局変わらないんですよ。局で会ったりいろんな現場で会っても、背景が違うだけで」話す。

そして、「あとは顔が少ししわが増えただけで、あのころ、あの小さな楽屋でかわしてたあの感じがずっと今も続いている。だからね、やっぱりなんか戦友というか、なんか現場こそそれぞれの持ち回りになるんだけど、たまに会うと、あのころの小さな劇場の楽屋の空気が蘇るというか。そういう意味ですごく大事な(存在)」と語った。


関連記事:ふかわりょう、音楽CDの魅力を熱く語る 「音を想像して家に帰って…」

■視聴者の反応は…

ふかわが思いを語った同期タレントへの思い。苦楽を共にしてきただけに特別な感情を持つとともに、仕事においては「信頼できるパートナー」ともいえるのかも。

Sirabee編集部が全国20〜60代の仕事をしている男女734名に実施した調査で、「信頼できる仕事のパートナーがいる」と答えた人は、半数を下回る。とくにふかわと同じ40代男性は23.6%と、かなり低い割合となった。

信頼できるパートナー

ふかわが明かした「同期への思い」に、視聴者から「いいね」「特別な感情があるよね」など、感嘆の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、小山慶一郎の不可思議な行動を告白 「パンツ一丁で…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国20〜60代の仕事をしている男女734名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!