金子恵美、夫・宮崎謙介氏の「夜の活動」を告白 大島由香里が疑う場面も

宮崎謙介氏の「夜の活動が活発化してきた」と語った金子恵美。その内容に、出演者が驚きの声を上げた。

2022/02/15 23:50

金子恵美・大島由香里

15日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、金子恵美が夫・宮崎謙介氏の「最近の夜の活動」を語った。


関連記事:金子恵美、モテない配偶者は「魅力的でない」 大島由香里は微妙な反応

■バレンタインの話題から…

大島由香里から「謙介さんにチョコをあげましたか?」と聞かれた金子は、「チョコはあげなかったです。自分で自分のためにケーキを買ったってメールが来たんです、昨日」と語る。

続けて、「私があげないってことをわかってるんだなと思ったので、チーズを買ってあげました」とコメントすると、大島が「それって、誰かにもらったケーキじゃないですか?」と女性の影を疑う。

金子は宮崎氏がもらったケーキを「私が食べた」と話したが、「そうかそうかそれも考えられるね…」と納得していた。

関連記事:金子恵美が明かした”体の洗い方”に衝撃 ダイアナ「今日イチ驚いた」

■宮崎氏が北海道で夜の街に

MCのふかわりょうは「まあまあ、わからないですけど…」とフォローするが、金子は「最近夜の活動がまた活発化していて」と話す。

そして、「家族でちょっと仕事もあって北海道に行ったんですよ。そしたら北海道で、すすきのが近かったらなんかもうソワソワしているの、昼から彼は」と語る。

さらに「ここはこうなんだとか言うから、『もしかして行きたかったらどうぞ。夜行ってもいいよって』言ったら、『いいの?』って言って、それを本当に家族で旅行というか旅先で、夜のお店に2軒回ってきたって言って。ありえます? 家族旅行で」と話した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■出演者が驚き