古川雄輝主演ドラマ『ねこ物件』追加キャスト発表 長井短や上村海成らが出演

古川雄輝主演の4月新ドラマ『ねこ物件』の追加キャストからコメントが到着。それぞれに猫との撮影を満喫したようだ。

2022/02/15 14:00

■普段の自分とまるで違う役柄

上村は、ドラマ出演について「お話をいただけたことはとてもうれしかったです。が、しかし、今までの人生でちゃんと猫と接した記憶がなく、かつ、日頃の自分とは、正反対(?)の明るいキャラクターを自分が演じられるのかと、正直少し焦りました(笑)」と、慣れない猫との共演に戸惑ったことを明かす。

役作りについては、「俳優志望の設定は自分も通ってきた道ですし、そこは、やり易かったのですが、それ以外は普段の自分とまるで違うキャラクターだったので、どう演じるべきかいろいろと考え、たくさん探りました」と語った。


関連記事:和地つかさ、Iカップの上で安らぐ猫を羨むファン殺到 「場所代わって」

■猫のかわいさに心が洗われる

最初は、猫との共演に戸惑ったという上村だが、「とにかくかわいかったです! その一言に尽きます。それ以外に表現のしようがないくらいです。毎日の撮影が、とても幸福な日々でした」と、猫との日々を満喫した様子。

最後は、「登場人物それぞれが、いろいろな悩みや問題を乗り越えて成長していく様子や、猫の有り余るかわいさに心が洗われるような作品になっていると思います。そして、素敵な俳優やスタッフのみなさまに恵まれて、とても楽しかった二ツ星ハイツでの日々を、視聴者のみなさまとも共有できたらうれしいです」と、視聴者へ作品をアピールした。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■食レポしながらダイエット