キスマイ千賀、櫻井翔との会話前にしていることを告白 ファンも驚き

頭の良い櫻井翔との会話に着いていくため、千賀健永はあるものを読んでから櫻井に会いに行くとのことだ。

2022/02/15 09:10

■櫻井と会話をする前は…

そんな千賀いわく、櫻井と会話をする前は経済誌を読んでいるとのこと。その理由は、プライベートで会った際には最初に近況を報告し合ったりジャニーズ内の話をするそうだが、徐々に経済的な話になっていくからだという。

櫻井との会話に着いていくために家でしっかり経済誌を読み、今の日本の状態を把握してから櫻井と食事に行くことを明かした千賀。

そのことを踏まえ、千賀は「もう本当に頭が良いのが分かる」と話すと、櫻井が自分のことを「我々は…」と言っていると暴露した。


関連記事:国分太一、櫻井と相葉の結婚に驚愕 「今年1番びっくり」「腰抜かすかと思った」

■視聴者は「おもろすぎる」

今回、千賀が明かした櫻井の情報は、ネット上で「翔さんとご飯のときは経済誌を読んで挑まないといけないの!?」「翔くんと話するのに経済誌読まなきゃいけないの? めんどくさいな…(笑)」と話題に。

また、自分のことを「我々は」と言っている櫻井に対しても、「我々はってかっこいいな…」「翔さん、『我々は』はおもろすぎるて」などの声がファンからも寄せられた。

・合わせて読みたい→山下智久、相葉雅紀・櫻井翔の結婚を祝福 Jr時代のエピソードも回顧

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!