古舘伊知郎、坂上忍の人格を大絶賛 「大したもんだよ」「尊敬してる」

忖度なく物申し、緊急事態宣言中には収入の全額寄付もした坂上忍。その人格を、旧知の仲である古舘伊知郎が絶賛している。

2022/02/15 00:10

■「じつは尊敬してる」とまで

対して、古舘は自身がブレているとの認識を口にし、坂上へ「いざっていうときに腹くくるじゃん? それは俺ね、じつは尊敬してるよ」などと尊敬の念をも表していく。

物怖じせず本音を述べるスタイルを引き続き讃えたが、坂上は「いやぁ… それで周りが大変になるんですからね」と謙遜しきりだった。


関連記事:有吉弘行、貯金額の目標は? 自身の引き際に言及「さっさと辞めたい」

■【動画】ブレない姿勢や奉仕精神を絶賛

・合わせて読みたい→坂上忍、コロナで青春を失った高校生に送った言葉 「僕らの年代に…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!