ジャンポケ斉藤の持ちネタにパクリ疑惑 双方食い違う主張の行方は…

『しゃべくり007』に出演のジャンポケ斉藤。鉄板ギャグ「は〜い」をめぐるパクリ疑惑について釈明した。

2022/02/14 23:40

■「取ったんですよ」

隣に座っていた太田博久から「結局取ったってことでしょ?」とツッコまれると、「取ったんですよ」と白状した斉藤。この潔すぎる姿勢に、スタジオからは爆笑が。

視聴者からも、「斉藤さん、完全に認めたの面白すぎる」「ここまで鉄板ギャグになってるんだから斉藤さんのもの」「は〜いは完全に斉藤さんのイメージ!」とさまざまな反響が寄せられていた。


関連記事:ジャンポケ斉藤、太田の「不倫撮られた」ニセ告白に神対応 スタッフも「かっこいい」

■太田は新ギャグを披露

斉藤に鋭くツッコんでいた太田も、スタジオで新ギャグ「背中ジャンプ」を披露。上半身裸で床に仰向けになり、その名のとおり背中の力だけで体を浮かせるというもの。

シュールな動きに背中が床を打つ「ペチン」という音がウケ、スタジオで10回近くこれを披露。おたけも鉄板ギャグ「おたけサイコッチョー」を披露するなどし、3人でスタジオを盛り上げていた。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、ジャンポケ・斉藤の恋愛事情に怒り 「こいつ最低だな」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【Amazonセール情報】ココからチェック!