長州力の弱気発言に武藤敬司が激励 ファン「バレンタインにいいコンビ」

朝から弱気な長州力を武藤敬司が激励。仲の良さが見える投稿に反響が集まった。

■ファンは「名タッグ」歓迎

一連の投稿に、ファンからは「今や、名タッグパートナーですね」「おぉー! バレンタインに武藤さんと。これも何かの縁ですかね」「力さん、武藤さん。やっぱり、いいコンビですよ」「心の友が居ましたね」との声が。

「なんだかんだ言って好きなんですよね」「またまたぁ、嬉しいくせにぃ」と、長州と武藤の仲の良さに癒やされたファンも多いようだ。


関連記事:長州力、小力に肩もみされ仲睦まじい姿 クリスマスの約束相手を予想する声も

■弱気発言に「頑張りましょう」


・合わせて読みたい→長州力、インスタ乗っ取り被害報告も… パワーワード炸裂に武藤敬司もツッコミ

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!