西川貴教、“かわいすぎるバレンタインプレゼント”公開 ファンも大喜び

愛犬家として知られる西川貴教が、バレンタインに寄せた愛らしい写真を公開。その何とも言えない表情にも注目が。

2022/02/14 13:20

■「まさに箱入り娘」と反響

西川の投稿に、ファンは「かわいすぎるバレンタインプレゼント」「朝からとっても癒やされました」「まさに箱入り娘ですね」と大喜び。

また、その何とも言えない表情に「ちょっと緊張気味かな?」「かわいい~。でもなんか『すん』って顔してる」「お父ちゃん何してくれてんねんって言いたげな顔がまたかわゆい」といったコメントも寄せられている。


関連記事:西川貴教、TMR25周年ツアー中止を発表 「自らで判断できる催しは中止・延期」

■プレゼントの箱の中に入っているのは…

・合わせて読みたい→西川貴教、自身への批判の声に反論 「言いたい者には言わせておけばいい」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!