錦鯉・長谷川、相方・渡辺はダメオヤジと主張 「ある一面ではクレイジー」

錦鯉・渡辺隆のダメ人間ぶりを相方の長谷川雅紀、ハリウッドザコシショウらが暴露して…。

2022/02/14 08:55

■ザコシショウが暴露

今と違い、若手時代はトガッていた渡辺。それをよく知る、事務所の先輩で旧知の仲の芸人・ハリウッドザコシショウは、「人のネタを考えるのがスゲェ得意なんですよね。俺よりクレイジーな発想持ってるときありますからね」と言及する。

これに渡辺は「そんなワケないじゃないですか。あの人よりクレイジーだともうテレビ出られないです。あの人がギリギリですから」と反論したが、長谷川は「でも、ある一面では隆のほうがクレイジーというか」とザコシ側に賛同。

ザコシは「ああ見えて几帳面」だが、対して渡辺は「どうでもいいやとか怒られてもいいよって部分も持ち合わせているんで、シショウが言ってるのもあながち間違ってないというか」と力説した。


関連記事:錦鯉・長谷川の『M−1』優勝賞金の使い道に川島明がツッコミ 「ヤメときなさいって」

■渡辺に注目集まる?

渡辺がダメオヤジ・クレイジーだと主張した長谷川。そこには苦楽をともにした相方への信頼・熱い思いが見え隠れしていた。

視聴者からは「錦鯉の渡辺さん謎の色気あるよね〜なんか気になる存在」「最近錦鯉はまさのりさんより渡辺さんに目がいくようになってきた」と渡辺に言及するも目立っている。今後はキャラが強い長谷川だけでなく、渡辺にも世間の注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』錦鯉の生出演直後のハプニングに視聴者驚き 「なに今の声?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!