中川翔子、“頑張っている人”への文句に悲嘆 「そんな世の中なんですよね」

中川翔子が、"頑張っている人"に対する文句を見て「褒めたり応援したりでいいじゃん」と自身の思いをつづった。

■ファンからは共感の声

中川の投稿を見たファンからは、「全く同じ考えです」「本当にその通りだと思います。頑張ってる方には賞賛や労いの言葉だけが相応しいと思いますよね」「そう思います、言い方とか書き方は考えた方がいいですね」と共感の声が寄せられている。


関連記事:中川翔子、ファンへのプレゼント提案に喜びの声 「めっちゃ需要ある」

■自身の思いをつづる中川

・合わせて読みたい→中川翔、”書類送検”のトレンド欄に衝撃 「これじゃわたしがやったみたい」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!