平野歩夢選手が「トリプルコーク1440」で金メダル獲得 芸能界にも感動広がる

平野歩夢選手が圧巻のパフォーマンスで悲願の金メダル獲得へ。中川翔子やみちょぱからも興奮のコメントが届いている。

■行きたくなるなあ!

さらにみちょぱは、「やばいなあ!!! やりたいなあ! 行きたくなるなあ!!」と興奮の様子。最後に「もちろんジャンプ自体できたもんじゃないけど!!!」と投稿した。


関連記事:堀米雄斗と那須川天心が初対面 『炎の体育会TVSP』で感動的サプライズ企画

■「新潟の星」

ほかにも平野選手と同じ新潟県出身のユーチューバー・HIKAKINも「平野歩選手、金メダルおめでとう。新潟の星」と金メダル獲得を祝福した。


関連記事:水谷隼、配達員との出来事がネットで話題 「その一部始終に立ち会いたかった」

■ファンも大興奮

中川の投稿を見た人は、「すごいもの魅せてもらいましたー」「最後の最後に大逆転!! おめでとう」「見てた? めちゃくちゃすごかったね!!」など大興奮。「泣いてます。素晴らしかったね」と、感動で涙を流した人もいたようだ。

・合わせて読みたい→柔道・阿部詩選手、五輪金メダル獲得後の変化を告白 SNSフォロワー数が…

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!