ヒカル、“例の中堅芸人”との和解を報告 「何も言わないことに決まりました」

ヒカルが、話題になっていた中堅芸人と和解したことを報告。改めて騒動について説明している。

2022/02/11 04:30

■ファンからは反響が

また、この騒動を受け、様々な芸人が逆にネタにしていたことについて「不名誉なかたちなんですけど、アクセスが来たので、これに関しては助かりました」と感謝していた。

今回の動画のコメント欄には「自分で謝罪と説明をしっかりしてくれるとこ本当に凄いです」「芸人さんを立てるような立場を示そうと、動画に反応した芸人さんを話題にするのも、色々言いたいことを飲み込んで場を収めようとしているのもファンはわかっていますよ」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:デーブ・スペクター、『水ダウ』おぼんこぼん和解を大絶賛 「局長賞を贈呈」

■話題の芸人との和解を報告

・合わせて読みたい→キンコン梶原、吉本興業との和解を報告 「安心しました」と安堵の声も

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!