ローラ、愛犬・モカへ日頃の感謝をつづる 「とってもステキな考え」と反響も

ローラが、愛犬・モカのシャワータイムの様子を公開。幸せそうな日常を切り取った写真や動画にファンもほっこり。

■ローラとモカにほっこり

投稿には、このほかにも敷かれたタオルにモカが気持ちよさそうに体を擦りつけている動画や、モカに誘われるがまま追いかけ、ローラがおやつを与える動画なども公開されている。

ローラとモカの穏やかな暮らしぶりに、コメント欄では「太陽にあたりながら、タオルにすりすりするの気持ち良いでしょうね」「ローラちゃんの、モカに優しくお話ししてるところもかわいくて癒されます」「おやつのお座りもかわいいな。なんか幸せな気持ち」とほっこりしたファンも多いようだ。


関連記事:Amazonタイムセール あきたこまち22%オフやXtendのBCAAが28%オフなど

・合わせて読みたい→「インスタントコーヒー」Amazonでコスパの良い3選 セットもお得

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!