きゃりーぱみゅぱみゅ、五輪選手の活躍に感動 「かっこいい姿に心打たれて」

きゃりーぱみゅぱみゅが北京オリンピック代表選手らの活躍に「心打たれています」と感動した様子をつづった。

■ファン「いつでも金メダル」

この投稿にファンは「私たちもきゃりーちゃんから感動と勇気をもらってるよー」「きゃりーちゃんも、いつも私たちに光とエネルギーを与えてくださっている存在です」「きゃりーちゃんは私の中でいつでも金メダルです」とエールを送った。

また「頑張ってる人に頑張ってとはなかなか言いづらいですよね」「スポーツ選手って負けず嫌いで努力家で精神力が強いんでしょうね」と、選手たちに関する意見も見られた。


関連記事:高梨沙羅、3カ月後の北京大会に気合 「金メダル目指して頑張っている最中」

■五輪選手に感動「本当にすごい」

・合わせて読みたい→柔道・阿部詩選手、五輪金メダル獲得後の変化を告白 SNSフォロワー数が…

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!