『スッキリ』みちょぱ、笑顔で復帰を報告 岩田アナの代役は「緊張しました」

新型コロナに感染し自宅療養していたみちょぱが『スッキリ』に復帰。岩田絵里奈アナの代役を務めたが、じつは…。

2022/02/10 13:45

■岩田アナの代役は「緊張しました」

同日、みちょぱは自身のツイッターを更新し、「朝の打ち合わせで急にお天気と占いだけ岩田アナの代わりでって言われたんです。緊張しました失礼いたしました。最初で最後なはずです」と出演前の打ち合わせで急遽決まったことを明かす。

緊張したとのことだが、「お疲れ様でございます。初めてでそこまで出来れば、なかなか良いです」「緊張が伝わってきましたが、良かったです !」とファンから温かい言葉が寄せられている。


関連記事:みちょぱ、2022年に「必要なもの」を占い その結果にスタジオ衝撃

■スッキリ出演の後日談

・合わせて読みたい→みちょぱ、特大ものもらい発症に心配の声 「眼帯で仕事してます」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!