さまぁ~ず大竹、黒木華がつけたあだ名に不満爆発 「理由いらねえよお前」

『紙とさまぁ~ず』で女優・黒木華がさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズにあだ名をつけたのだが…。

2022/02/09 09:30

■思わず猛ツッコミ

三村は「華ちゃんをフォローすると、クイズで『お笑いコンビ、アロハとメガネと言えば?』って出たらさまぁ~ずってなるから。『メガネとメガネ』だとおぎやはぎ」と解説すると大竹も賛同。

しかし理由が「三村さんがアロハのイメージで、大竹さんがメガネのイメージだからです」と明かされると、大竹は思わず「理由いらねえよお前、もう」とツッコんでしまう。

三村が「華ちゃんに『お前もう』じゃないよ」と笑うと、大竹は「自然に出ちゃった、お前とは思ってない。クセで出ちゃった。自分をもうぶっ飛ばしたい」と反省の弁を述べた。


関連記事:天海祐希、世間のイメージと私生活にギャップ 「けっこうダラダラしてます」

■ネットでも…

あまりにも直球のあだ名をつけられ、不満げだった大竹。視聴者からは「メガネご立腹」「メガネ出たよ」とこのやり取りを満喫している。

それでもネットでは以前から、「前の大竹さんのメガネも洒落てたけど今の大竹さんのメガネも洒落てる!」「メガネのフチが太いメガネだ、そっちのが大竹さんっぽいですよ!」といった大竹のメガネ姿への感想が散見されていた。

本人は納得できないようだが、やはりメガネのイメージが強すぎるようだ。

・合わせて読みたい→中村仁美のキツすぎる言葉遣いに夫・大竹一樹はウンザリ 注意するも驚きの反論

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!