はじめしゃちょー、コロナ禍でのマナー違反者に呆れ 「もうお手上げです」

はじめしゃちょーがコロナ禍のマナー違反者に呆れ。ファンからは反響が。

2022/02/08 12:45

■「サウナに行くの辞めます!」

続けてはじめしゃちょーは「今回決めました。もうサウナに行くの辞めます!」と宣言。「人間に希望を持ちすぎたのかもしれんな…」と漏らしていた。

今回の動画のコメント欄には、「この動画で自分が間違えてることに気づく人がいたらいいなぁ」「真面目な性格がゆえにルールを守らない人に怒りを感じることってサウナに限らず色々な場面でありますよね」といったファンからのコメントが寄せられている。


関連記事:はじめしゃちょー、登録者数1000万人を目前に意気込み 「心から感謝してます」

■はじめしゃちょーが辞めたもの

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、最先端のアイマスクに驚き 「ちょっと怖くなっちゃった」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!