アルピー酒井、『ラヴィット』ロケで悲しい事態に 「誰か一人でもいいから」

『ラヴィット』のロケVTR中でアルコ&ピース・酒井健太に異変が起きていたのだが…。

2022/02/08 11:15

■平子が嘆く

「あの、この会場(試着場所)に移動してそこそこの時間経ちますけど、誰か1人でもいいから、お願いだから『酒井さんてどうしたんですか?』って言ってもらっていいですか?」と平子は言及。

別の仕事に行くためロケを早退していた酒井に誰も気づいていないと指摘し、「あまりにも自然に酒井がいないから」と嘆く。押切や辻らも驚いていた酒井の早退だったが、スタジオも「ホントだ」「あれ、いなかった?」と騒然。

「スタジオでも触れられない」と言及された酒井は「スタジオでも言ってもいいんじゃないですか? 『あれ酒井いないな?』とか、誰もなにも言わなかった」と悲しい表情を浮かべた。


関連記事:アルピー平子、子供たちの手作り応援旗にツッコミ ファンは思わず感涙

■視聴者は気づいた?

狩野英孝のYouTube出演のためロケを早退したと明かした酒井。

視聴者は「自然に酒井さんいなくなっちゃったところ笑った。まさかのYouTube番組!」「酒井さん気づきませんでした」「マジで自然すぎて酒井さんいないの気がつかなかった」といった声が。

一方で「酒井さんいないの、気づいてたよ…」「やっと酒井さんふれてくれた」と酒井がいない点に気づいている視聴者も少なからずいた。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・福田麻貴を先輩芸人がマジ口説き 「キスしようか」と誘われ…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!