見取り図盛山、新型コロナ療養から復帰報告 ヒゲ姿に「肉バル感ハンパない」

盛山晋太郎が新型コロナの療養期間から復帰したことを報告。写真を公開し、普段とは違う姿にさまざまな声が。

■復帰を歓迎するファンの声

盛山の復帰報告にファンは「盛山さん、おかえりなさい」「復帰おめでとうございます」「リリーさんとふたりでまたたくさん笑わせてください」「明日ラヴィットで元気な姿見れるの楽しみにしてます」と歓迎。

また、普段とはまた違った盛山の姿に「こんな風貌のやつ、一生コーヒー豆挽いてるやろ」「うおおおモリシおかえりなさーい。少し痩せられましたね」「肉バル感ハンパないです〜」「こんなにヒゲ伸びるんですね!」と多くの感想が寄せられた。


関連記事:コロナ感染のEXIT・兼近、ツイッターで無事を報告 元気な様子にファン安堵

■コロナ療養から復帰を報告

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいや、コロナ復帰報告 「なんでもやります」にバンジー期待の声も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!