EXIT、ウド鈴木の“携帯灰皿の使い方”を目撃し仰天 「仕事前に白い錠剤を…」

先輩芸人・キャイ~ンのウド鈴木が携帯灰皿を使っている場面に出くわしたEXITだったが…。

2022/02/08 07:45

■取り出しにくはずが…

Creepy Nutsの二人が驚くなか、兼近はウドのモノマネをしながら「『あっすみません、ありがとうございます』って(頭を下げながら)携帯灰皿のフリスクを食べる」と目撃した姿を再現する。

R-指定は「携帯灰皿って取り出しにくいですよね、(吸い殻や)灰が出でこないような感じになっている」と首をかしげると、兼近も「フリスク(ケース)はそのまま出せるからね」と賛同した。


関連記事:Creepy Nuts、下積み時代の苦労 『フリースタイルダンジョン』出演後に借金

■白い錠剤

DJ松永は「仕事前に携帯灰皿から白い錠剤を…」と怪しすぎるウドの姿を想像して笑う。兼近は「スポンサーを気にしているだけならいいんですけどね」とウドがスポンサーに気を遣っている可能性を示唆した。

ウドの携帯灰皿の使い方に視聴者も反応。「ウドさんは携帯灰皿にフリスク入れてる!」「携帯灰皿から白い錠剤、ヤバイて」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT・りんたろー、兼近とLINEしたいが我慢 「どう思われるんだろうって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!