武井壮、日ハムコーチの裏側を自ら告白 新庄ビッグボスの意外な面も

新庄剛志ビッグボスからのオファーで日ハムキャンプにコーチ参加した武井壮が、その裏側を自ら明かした。

2022/02/06 12:15

■スタジオで武井自らコメント

指導後の武井は、「伸びしろがすごくありそうだった」と選手たちへの期待を口に。新庄ビッグボスも、「彼はちょっと普通の人じゃない!」などと武井に期待をにじませた。

スタジオでは、武井自ら「『さらに早く走る方法があったら』ってことだったんですけど」とオファーについて告白。「完璧だったと。本当来てくれてありがとうって何回も言ってくれて」と、日ハム側から感謝で受け入れられたことも明かす。


関連記事:和田アキ子、新庄剛志監督を大絶賛 「選手はビックボスと言いづらい」とも

■じつは熱血漢なビッグボス

さらに、「着いた前日の夜、新庄ビッグボスに呼ばれて。ホテルのでっかい会議室みたいなところで打ち合わせしようって。3時間半ぐらい」とビッグボスの熱血な一面も激白。

「すごい熱いっすよビッグボス。『野球ではこうこうこうなんだけど、走りではどうなの?』とか」「すごい情熱で」など、意外な素顔も明かしている。

・合わせて読みたい→武井壮、日ハムキャンプに“ヘアメイク帯同” 「BIG BOSSに負けないように」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!