EXIT、『ラヴィット』で暴れるザコシを制御できず 「川島さん戻ってきて」

朝の生放送番組『ラヴィット!』にハリウッドザコシショウが出演。暴れっぷりに代打MCのEXITも困惑し…。

2022/02/04 11:00

■ファミコンのモノマネ?

1986年発売のファミコンゲーム『がんばれゴエモン! からくり道中』の道具屋の動きを再現し、くっきーからも「なにがゲームなん、これ? モノマネやってるだけやん」とツッコまれたザコシショウだが、その後も何度も同じモノマネを披露。

りんたろーから「地上波で見せるもんじゃないですよ」、兼近からも「ネットでもギリ外されますから」「朝から子供泣いてますよ」と指摘されるも、ザコシショウは「なんでやねん。ネットはOKやろ!」と、“キレ芸”でさらに笑いを誘った。


関連記事:川島明、コロナ療養中『ラヴィット』生放送にツイート 「耳が真っ赤になった」

■視聴者も満喫

その後も、1985年に発売された横スクロールアクションゲーム『魔界村』の主人公・ナイト アーサーが死ぬ瞬間のモノマネも披露したザコシショウに、東京ホテイソンのたけるも「配信ライブじゃないんだぞ」と猛ツッコミ。

りんたろーは「主婦とかにハマりたいんですけどね、『魔界村』持ってこないでくださいよ」と嘆いた。

それでも制御不能のザコシショウの笑いにスタジオは大盛りあがり。視聴者からも「ザコシショウ面白すぎるでしょ」「ザコシショウ 騒ぐ騒ぐ、後輩に注意されてて笑う」「ザコシショウ最高、朝からカオス」と好意的な声が殺到している。

・合わせて読みたい→『有田バズレーション!』で16組の芸人が渾身のネタ動画披露 バズるのは誰だ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!