木村拓哉、愛娘の手作り恵方巻きで節分を満喫 「理想の家族すぎる」の声

木村拓哉が、家族で節分を過ごしたことを報告。恵方巻きは次女・Koki,のお手製のようで、一家の仲の良さを羨む声も。

2022/02/03 19:30

■「理想の家族すぎる」と羨む声

木村家の節分はファンの間でも話題となっており、SNSでは「Koki,ちゃん手作りの恵方巻きなのね!」「木村家の恵方巻きめちゃくちゃ美味しそう」「オレにも恵方巻きください」と声が上がった。

また、和気あいあいとした雰囲気の一家に、「木村家の仲の良さを見せられた」「理想の家族すぎる」「家族揃って楽しんでるのが尊い」と羨むコメントも見受けられた。


関連記事:木村拓哉、長老の愛犬“バブ様”死去を報告 「たくさんの想い出をありがとう」

・合わせて読みたい→スーパーの節分コーナー、最終兵器現る… 豆を超越した「殺意の塊」が話題

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!