井上咲楽、カメラの前で全裸になってしまい… まさかの失敗にスタジオ驚き

定点カメラの存在を忘れてしまい…。井上咲楽の失敗に千原ジュニアら出演者が驚愕していた。

■裸を「何人かは見ている」

常にカメラが回っているため、裸になってしまった箇所だけ削除することはできず、カメラはそのままスタッフに回収されたという。

もちろん、井上の裸が番組で流れることはなかったが、「(裸を)何人かは見ていると思います」とスタッフには裸を見られているだろうと話した。


関連記事:友人に全裸を無断撮影された男 削除要求を拒否され男性器切断の報復に

■千原ジュニアが驚き

千原ジュニアは「(番組で)咲楽ちゃんの部屋を見たことあるもん。あのときもそうなん?」と質問。井上は「あのときだったと思います。夜寝てるときからずっとカメラを回しっぱなしで、朝とかも撮ってて。自分が悪いんですけどすっかり忘れて、(裸で)自分のパンツを取りに行っちゃうんですよ」と笑顔で話す。

ジュニアは「うわ〜」と驚くと、「あの番組、結構な人数が関わってるから、すべてを見た人が…8人」と笑いを誘った。

・合わせて読みたい→ちとせよしの、満面の笑み×ビキニショットで魅了 「ぱっと見裸に…」と驚きの声も

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

井上咲楽 さよならMAYUGE【Amazonでチェック】