川島明、コロナ療養中『ラヴィット』生放送にツイート 「耳が真っ赤になった」

新型コロナウイルスに感染したためMCを務める『ラヴィット!』を欠席中の川島明だったが…。

2022/02/03 12:00

■川島は「耳が真っ赤に」

川島が言いそうなボケやツッコミ、仕草を披露して爆笑をかっさらったJP。ここで屋敷が川島のTwitterが更新されていると紹介する。

川島は「テレビを観てて耳が真っ赤になったの初めてです! 皆様からのサプライズが嬉しかったことと『恵方巻きにちなんで巻き物グルメ』のアンケートにまじめに答えていたことという二つの理由からです!」とツイート。

川島にはサプライズのオープニングトークだったため、番組は川島に「恵方巻きにちなんで巻き物グルメ」のアンケートを募集していたようで、それに真面目に答えてしまった自分に照れていた。


関連記事:『ラヴィット!』のスピンオフがParaviに登場 お笑い猛者が追い詰められて号泣

■視聴者の反応は…

川島のいない『ラヴィット』に視聴者からは「川島さん〜戻ってきて」「川島さん田村アナ、お体御自愛下さい」「川島さん本人もリアタイで見ながらきっと喜んでいることでしょう!」と反応。

また「JPさんピンチヒッター芸人として大活躍やな、松ちゃんも川島さんも超似てる」「JPさんって川島さんのモノマネもできるんだ!ダウンタウンの松本さんも似てたけど、川島さんもそっくり」とJPを高く評価する声が殺到している。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■川島のツイート