すみれ、妊娠8ヶ月に“あっという間” ファン「美しさに磨きがかかってます」

すみれが妊娠8ヵ月の姿を披露。同じ境遇のファンから共感の声が集まった。

■妊婦から応援の声も

すみれの投稿に「ベビーに会えるの楽しみだねぇ」「マタニティの姿って美しい。おなかの中にかわいい赤ちゃんが」「そんなスミレさん美しさに磨きがかかってます。あと少し気をつけて2人の時間も楽しんでくださいね」と反響の声が寄せられた。

また「私も5ヵ月になるプリママです。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね」「今5ヵ月です。すみれさんのおなかも愛おしく思います〜。お体にはお気をつけてお過ごしくださいね」と同じく妊娠中のファンから、共感と励ましのコメントなどが集まっている。


関連記事:妊娠を喜ぶ妻に困惑した男性 「じつはパイプカット済み」の投稿で掲示板が騒然

■妊娠中のおなかを優しく触る


この投稿をInstagramで見る

Sumire(@sumire808)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→「制服スカートの下から赤ちゃんの頭が…」 15歳で出産した女性が驚きの経緯を告白

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!