タカトシが小競り合いする姿に有吉弘行もほっこり 「三浦と鈴木に戻ってるわ」

ゲーム中、小競り合いを繰り返していたタカアンドトシだったが、そこには27年積み重ねてきた関係性があり…。

2022/01/31 10:10

■微笑ましいやり取りに…

倒された仲間を復活させられるのも同ゲームの特徴。倒されたトシをタカが懸命に救う姿に、有吉らから「これはもうトシちゃん、タカちゃんに感謝だね」「一生頭が上がらない」と野次を飛ばす。

その後もタカトシはお互いに文句を言い合いながらゲームを進めていく。

田中は「ボケてツッコんでツッコんでボケて」と2人のやり取りを満喫。有吉も「三浦と鈴木に戻ってるわ」とタカトシが学生時代の友人関係に戻っていると笑いを誘った。


関連記事:タカ、バカ舌チェックで天津飯を間違える 視聴者は「難しいわな」

■タカトシのコンビ愛

お互いのプレイスタイルに不満を漏らしながら、息のあったやり取りを披露したタカトシに視聴者も「タカトシのコンビ愛が熱かった」「友情を感じた」と高評価。

「タカトシさん、口では憎まれ口叩いていても、お互いを大事に思ってるんだよね」「こうやって27年支えあってきたタカトシさんあちぃ」と2人の関係性を楽しんでいた声が目立っていた。

・合わせて読みたい→タカトシ、『黄金伝説』の過酷な長時間ロケに本音 「芸人殺しですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!