錦鯉・長谷川、恩人タカアンドトシに逆ギレ 借金返済求められ「お祝い」要求

『M−1グランプリ2021』で優勝してブレークした錦鯉・長谷川雅紀が恩人のタカアンドトシと共演して…。

2022/01/30 08:45

■長谷川が逆ギレ

明石家さんまも「その通りや、順番おかしい」とタカトシに注意。

トシは「違うでしょ。いままでおごったり貸したりしてるんですよ」と反論するも、さんまは「『返さなくていい、俺らパーティーやってあげるから』って、そのあと(長谷川が)涙で借金返すのやないか、な?」と長谷川の背中を押し、長谷川も「それが男ってもんでしょ」とトシに逆ギレした。

その後も、タカがお祝いとして食事会を開いたと明かしたが、長谷川は「いやでも、あんなちんけな…」と文句を口にしたため、渡辺が慌ててツッコんで制止した。


関連記事:EXIT・兼近、錦鯉・長谷川との意外な縁を告白 おじが札幌吉本の後輩で…

■視聴者の反応は?

「昨日あったのにお年玉もくれないの」とさらにタカへの不満まで口にした長谷川。タカトシや周囲の芸人からは怒りと笑いに満ちたツッコミが飛び交っていた。

視聴者は「長谷川 vs タカトシ 大好き」「錦鯉の長谷川、さすがタカトシとの絡みは軽快だな」とこのやり取りを堪能している。その一方で「ネタかもしれないけど笑えねー、自分が言われたらつらい」とタカトシに寄り添う声もあった。

・合わせて読みたい→河北麻友子、タカトシ・トシからの共演NG疑惑 「ホントに小っちゃすぎる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!