屋敷裕政、『ラヴィット』で345万円の時計を爆買い 「まんまとんねるず」

『ラヴィット』で憧れの高級時計を紹介したニューヨーク・屋敷裕政だったが流れで…。

2022/01/27 11:15

■番組が用意

ここで番組は、銀座の直営店に1本だけあるという同時計を用意していると発表。「お願いして取り置きしてもらってます」「84回ローンまで可能」と屋敷に迫っていく。

「待ってくださいよ、ホンマっすか?」「来るとこまで来てるって気づいてます?」「これはもう、まんまとんねるず」と困惑する屋敷だが、周囲に押され「買う」と決断。「ずっと『ラヴィット』レギュラーでいさせてください」「俺が爆買いベジータ侍じゃあ」と叫んでスタジオを騒然とさせた。


関連記事:さらば森田、私物のグッチの高級時計が視聴者に… 「朝やるドッキリじゃない」

■視聴者は満喫

「買うのはマジで40歳になってからかなと思っていた」と力説しながら、目を血走らせて高級腕時計を購入した屋敷。発言がスベると「お金払うからもっと笑え」「笑わんなら金返せ」とスタッフに迫りスタジオを盛り上げた。

視聴者は「すごいなー! とんねるずしすぎなラヴィット」「おすすめの丸い物から屋敷が345万の時計買う展開はクレイジーすぎる」と番組を高評価。

屋敷にも「さすがニューヨークの屋敷さん! これこそ爆買いベジータやな」「朝から345万の腕時計を購入するとか屋敷すげぇ」と称賛する声が集まっている。

・合わせて読みたい→小倉優子、思い出の腕時計に悲しすぎる事実 「いわくついた瞬間に?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!