松本薫の“風呂上がりの子供を100%捕獲する方法”とは アンガ田中も絶賛

元柔道選手・松本薫が発見した「子供を100%捕獲する方法」にアンガールズ・田中卓志らが驚きの声をあげ…。

2022/01/27 10:35

■検証VTRで実証

ここから、松本の発見を検証するVTRが流れる。3人姉弟はダンボールを見つけると一目散になかに入っていった。

この様子に若林は「めっちゃキレイに入っていくじゃん。罠しかけられたハクビシンじゃん」と驚愕。田中も「へぇ~」ボタンを押して「スゴいじゃん。面白かった」と絶賛する。

ほかの家庭でも検証していたが、風呂上がりの子供は空のダンボールを見つけると興味津々でなかに入ると実証されていた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、先輩芸人の優しさを実感 ヒコロヒーに「孫への接し方」

■視聴者も反応

一度の放送で一回しか押せない「へぇ」ボタンを躊躇なく押した田中。

若林やめるるらも驚いた松本の発見に視聴者も「なるほどー!これすげぇな」「段ボールで子供捕獲は草」と反応していた。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』空気階段もぐら、アルバイト先で発覚した事実 スタジオ衝撃

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!