大島由香里、カラオケで冷める男性の行動を指摘 「タンバリンがズレて…」

大島由香里が「タンバリンがズレる」など、カラオケで冷める男性の行動を語った。

2022/01/27 01:40

■タンバリンがズレる?

大島はふかわの指摘に同調するも「うまかったらいいんですけど、何を言っているかわからないし、そういう感じで冷めちゃう感じっていうのはありますよね」とかをしかめる。

さらにふかわから「ほかにいるの? カラオケで」と質問されると、「いますよ。タンバリンがズレている男とかね」と話す。

ふかわは「え? タンバリン、ノリだから、そんなズレないでしょ? なんの曲のときに登場するの?」と指摘すると、「タンバリンズレ男っていますよ。『リンダリンダ』とかで」と語った。


関連記事:大島由香里、大恋愛は「1つもない」 橋本マナミがツッコミを入れる場面も

■勝手にテーブルを…

さらに大島は「『リンダリンダ』片付け男とかもいますよ。『リンダリンダ』で盛り上がる前に勝手にテーブルを片付ける男みたいなのもいますよ」と話す。

前園真聖と安東が驚くなか、「盛り上がるために、グラスとか割らないようにテーブルの上の物を片付けて。『どぶねずみ』(リンダリンダの歌詞)と言いながら片付ける」と続ける大島。

ふかわが「ああ、そのあと弾けるから、弾けて割れないように。なんてやつ? そいつ」と質問すると、「リンダリンダ片付け男」とコメント。話を聞いていた安東は「どういう人と…」とつぶやいていた。

・合わせて読みたい→大島由香里、女子アナ評論家を疑問視 「普段何をされている方なのか…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!