ヒカキン宅に届いた“謎の箱” その正体に「新しいことしすぎじゃね?」

ヒカキン宅にYouTubeから「謎の箱」が届いた。その中身を開けてみると…?

2022/01/25 13:30

■「新しいことしすぎ」と驚き

YouTubeから届いた手紙を読んでいくと、ヒカキンに贈られたものは、話題の「NFT」アートであることが判明。これにヒカキンは「新しいことしすぎじゃね?」と驚いていた。

今回の動画のコメント欄には「こういった謎の箱開封系わくわくするし結構好きだな」「謎の箱シリーズほんとに好き」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:セイキン、弟・ヒカキンにサプライズプレゼント ファンは「最高の兄弟」

■YouTubeから届いた「謎の箱」

・合わせて読みたい→ヒカキン、ダイヤモンドの再生ボタンの重さに衝撃 「筋トレできる…」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!