かまいたち山内、相方に隠れて肉体改造に挑戦 「すごいのに笑っちゃう」成果とは

かまいたちの山内健司が相方・濱家隆一の肉体改造の裏でトレーニングした成果を披露した。

■ファンから驚きの声も

モデルの八伏紗世は動画に「山内さんまで ムキムキになってて びっくりしました。立ちコロめちゃくちゃすごいのに笑っちゃう」とトレーニングの成果が現れている山内に驚き。「皆さんもみてほしい」と動画の視聴を促した。

山内の投稿に「まじですごすぎ」「バッキバキになってもかわいいまま」「濱家さんも山内さんも忙しい中素晴らしい努力を…」と驚きの声が上がるなか、山内の腹筋ローラーに合わせて動く愛犬の“むぎちゃん”にも「むぎちゃんに目がいっちゃいました」「むぎちゃん大きくなりましたね」といった声が寄せられた。


関連記事:かまいたち山内、第2子誕生を報告 相方・濱家とのやりとりに「最高」の声

■山内にも肉体改造の成果が…

・合わせて読みたい→かまいたちの“重大発表”に反響 「かわいすぎる」「定期的にやって」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!