竹財輝之助、映美くらら『駐在刑事』で重要人物役 後半に出演するキャスト一挙解禁

初回視聴率が好発進をきった『駐在刑事Season3』。今夜第2話放送を前に後半のキャスト8名が公開された。

■“なぜ黙るのか”が印象的なキャラ

野村麻純

野村:私が演じた明日香は、せりふで伝えるというより、“なぜ黙るのか”が印象的なキャラクターだと思います。感情をグッとこらえたままで演じていたことが多かったです。


キャストの皆さんが明るく温かく迎えてくださり、本番以外はとても和やかな楽しい現場でした。

神尾佑

神尾:柿沼という役は前時代的な女性軽視のパワハラ人間です。それだけならまだしも、自分の欲が最優先。だめですよね。そんな柿沼を憎々しく見ていただければドラマを楽しめると思います。言っておきますが私はそんな人間ではありませんよ。

・合わせて読みたい→寺島進主演『駐在刑事Season3』が放送決定 藤井美菜が新キャラクター演じる

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!