竹財輝之助、映美くらら『駐在刑事』で重要人物役 後半に出演するキャスト一挙解禁

初回視聴率が好発進をきった『駐在刑事Season3』。今夜第2話放送を前に後半のキャスト8名が公開された。

■血の通ったエピソードに

金井勇太

金井:撮影現場では、寺島進さんが終始ウルトラエネルギッシュだった事に感銘いたしました。


昼飯の時間が遅くなれば、率先して大きな声で「皆さんすみません! もう少しで昼なんで、あと少し、ご協力お願いします!」と声がけをされていて、ベテランなのに腰が低く、主演としての現場の立ち方がとにかくカッコよかったです。


人と人の思いが深く交差する、血の通ったエピソードになっていると思います。


井上小百合

井上:茜は優しさと慈愛に満ちた女性で、だからこそ彼女の周りに居る人たちが茜の幸せを願ったり、茜のために行動しようとする気持ちがとてもよく分かる気がします。りんとした中にも柔らかい印象があり、まさに花のような人だなと思いながら演じておりました。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■“なぜ黙るのか”が印象的なキャラ