竹財輝之助、映美くらら『駐在刑事』で重要人物役 後半に出演するキャスト一挙解禁

初回視聴率が好発進をきった『駐在刑事Season3』。今夜第2話放送を前に後半のキャスト8名が公開された。

■駐在さんの温かさに心を動かされた

後半に登場するキャスト8名よりコメントが届いている。

竹財輝之助

竹財:寺島さんと北村さんには芝居がしやすいように助けていただいたのでとても感謝しています。


今回は日比野の行動の核になるものが何なのかが台本だけでは難しかったので、監督や共演者の方とお芝居をしながら探っていきました。


軽部警視の元家庭教師ということで、僕としては彼にガッカリされないように必死でした(笑)。

映美くらら

映美:私は帰国子女でありバッグアーティストの霧下真澄という役です。明るく人懐こい役柄ですが、その裏に秘めているものがあって、一生懸命生きている人です。寺島さん演じる駐在さんの温かさにたくさん心を動かされました。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■さまざまな人の思いが交錯