田中卓志、交際3週間前に七福神巡り その効果を「間違いない」と認める

浅草で七福神巡りを行った田中卓志。その後交際を宣言した田中は、ロケ2週間後に告白してOKをもらったと明かした。

2022/01/20 08:00

■おみくじの結果は?

その後、2人は日本唯一の神様・恵比須様が祀られている浅草神社を参拝。すると、その場で「吉」という結果のおみくじを引いた田中は「未来に幸福あり」と出た今年の恋愛運に対して、「大体そうだよ!」と笑いながらキレた。

そして七福神が祀られている神社を巡り、御朱印をコンプリートした2人。最後に神社境内にあるお食事処を訪れ、御神水を使った抹茶をいただいた。


関連記事:アンガ田中、フラれたときの悲しい音が耳を離れず 天ぷら店で「思い出した」

■「行ってから2週間後くらいに…」

すると、そんな田中は約3週間後に一般女性との交際を宣言。このニュースを受けて、番組スタッフが本人に「七福神巡りのご利益ですか?」と尋ねると、対する田中は「間違いないでしょう!」と確信した。

さらに田中は「(七福神巡り)に行ってから2週間後くらいに告白してOKしてもらった」と明かし、その上で「また良い七福神あったら連絡いただければ…」とお願いする。

対して、スタッフが番組恒例の謎の穴を調べるロケへ行くよう希望すると、田中は「穴はもういいだろ! 彼女いるやつが入る所じゃねぇ」とツッコんだ。

・合わせて読みたい→クロちゃん、アンガールズ田中の恋人告白に嫉妬全開 「絶対嘘だしん!」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!