中川翔子、トンガの火山噴火被害に衝撃 「一人でも多く無事でいてほしい」

トンガ沖の海底火山の大規模噴火による被害状況が次第に明らかになり、中川翔子が現地の無事を祈った。

2022/01/19 16:45

■ニュースに衝撃

中川はトンガの状況を伝えるニュースを引用すると、「情報がなかなか届かないのも怖いし15メートルなんて恐ろしい」と衝撃を受けた様子で、「どうか一人でも多く無事でいてほしい」と祈っている。


関連記事:中川翔、”書類送検”のトレンド欄に衝撃 「これじゃわたしがやったみたい」

■フォロワーも驚き

中川の投稿に、フォロワーからも「15メートルだとだいたい4、5階建てのビルが目の前に迫ってるってことですよ」「被災状況がこんなに長く把握できないとは思ってませんでした」と驚く声が上がった。

また、「恐ろしい…どうかご無事で」「共に祈らせていただきます」「日本からも早急に支援を」といったコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→「阿蘇ロックフェスティバル」噴火の影響なし スケジュール通りの開催へ

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!