小林礼奈、引っ越しを機に新居購入に向け始動 「娘が笑顔になれる場所を」

娘を連れて東京から新潟に引っ越すことを考えている小林礼奈。新居の購入に向けて動き出したことを明かしている。

2022/01/18 18:00

■「購入に向けて動くことに」

続けて、「また今引っ越そうとしていて、希望する家見つからない&見つかっても賃貸の審査通らない場面に直面し、今もう結局…購入に向けて動くことにしたなう」と、賃貸ではなく購入する意向を明かし、「はあ、人生何が起こるか分からないもんだね。私、常にいろんな選択をして、いつも悩んでるんだよなあ」と漏らした。


関連記事:小林礼奈、ママ友の育児テクに感心 ご飯を食べない子供に「うまい!」

■東京にも新潟にも家を

さらに、娘と一緒にブドウ狩りをしている写真を添えて「変わらないことは娘が1番笑顔になれる場所を!」と決意を新たにすると、「よし、もっともっと仕事を頑張って、東京にも新潟にも家を持てるようになりたい」と目標を掲げている。


関連記事:小林礼奈、娘の偏食に悩み 「ご飯作りたくない」に共感や励ましの声

■読者からも励ましの声

小林の投稿に、読者からは「あまり無理せず頑張ってください」「子供が1番よね。頑張って」「娘ファーストで頑張れお母さん!」と励ましのコメントが届いた。

また、賃貸ではなく購入を考えていることに、「ローン審査も結構厳しいので、いろんなところと話したほうがいいですよ」との心配や、「追い込みすぎずに、楽しみながら物件さがしをできるといいですね」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、仕事と育児の悩みに共感の声 「ママはいつも仕事してる」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!