フワちゃん、スタッフと揉めてしまいロケに影響? ファンもヒヤヒヤ…

ロケ中、フワちゃんの突拍子もない思いつきでスタッフと押し問答に。ファンからは心配する声も…。

■ファン「それは止めるわ!」

“塀の上で逆立ちしたい”というフワちゃんの提案には、ファンからも「それは止めるわ!笑」「日本の財産だから、やめテェー」「スタッフさんが正解だよ?」とスタッフの意見に賛同するコメントが殺到。

また「けがしたら悲しむ人がいるから、それはやめようか?」「推しにけがしてほしくない」と、怪我を心配するコメントも書き込まれている。


関連記事:フワちゃん、新宣材写真の撮影に挑むも… ダイエットしない言い訳がカッコいい

■フワちゃんを見上げるスタッフ

・合わせて読みたい→フワちゃんが明かしたツイッターの“裏仕様” 「勝手に分析して…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!