ジャンポケ斉藤、太田の「不倫撮られた」ニセ告白に神対応 スタッフも「かっこいい」

『水ダウ』の企画で、太田博久が斉藤慎二にニセの衝撃告白を実施。その結果、斉藤が神対応をし多くの人が絶賛した。

2022/01/13 08:50

■仕事を心配する太田に「そこより家族」

そして、太田にまだ小さい子供がいることを踏まえた上で「守んなきゃいけないのはとりあえず家族だから…」と語った斉藤。

太田が出演する各番組局にまだ報告していないことを確認すると、この先のジャングルポケットの活動を心配する太田に対し、斉藤は「まぁ、そこより家族よねぇ」とコメントした。

さらに「仕事の大きい小さい関係なしに、とりあえず直接謝りに行った方がいい」と、真摯な行動を太田に求めた斉藤は、その直後に「もしあれだったら俺も行くから」と優しい一言を発する。


関連記事:ジャンポケ斉藤、コロナ療養明け初の公の場 さすがのトーク力で会場沸かせる

■「優しさに大号泣」

そしてネタバラシ後、番組スタッフが斉藤の神対応を「めちゃくちゃ対応がかっこいい」と称賛すると、対する太田も「ホントなんか俺、途中から10年くらいお世話になってる先輩かなと思ったよ」と絶賛した。

ネット上では、この斉藤の神対応に「斉藤さん神すぎて水ダウでウルッとした」「ジャンポケの斉藤さんの優しさに大号泣でした」と評する声が多く集まっている。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、ジャンポケ・斉藤の恋愛事情に怒り 「こいつ最低だな」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!