『有田ジェネレーションSeason4』Paraviで独占配信開始 小峠「壮絶でした」

笑い・怒り・涙ありの『有田ジェネレーション』新シリーズが配信開始。有田も「号泣してしまうのではという作品」と評した。

■本気で腹を抱えて笑う濃い内容

収録を終えた有田と小峠から、同番組に関するコメントが届いている。

小峠:Season4は、濃かったですよね。今までSeason1・2・3ももちろんおもしろかったですけど、今回特に濃かったです。


有田:ずっと裏で小峠と「今日はすごいね」と(話していました)。笑いの面だけでなくても、本当覚悟をして見てもらいたいですね。


小峠:これはちょっとすごい。


有田:心に刺さるとか、本気で腹を抱えて笑うとか。


小峠:怒り・涙もあり、ちょっとすごかったですよ。


関連記事:林家ペー、本日80歳の誕生日 “誕生日紹介”ブログに見える奥ゆかしさ

■とんでもないものを見た

さらに、「ファンキージェネレーション」企画について以下のように語った。

有田:「ファンキージェネレーション」という企画は地上波でやっていた頃から芸人がたまったものをラップで吐き出して、それを見ながら笑っていた企画なのですが、とんでもないものを見ましたね。


小峠:すごかった。壮絶でしたよね。


有田:本当によく言うんですよ。「とんでもないものを見ました」とか「初めて見ました」とか。でもこれは本当に初めて見る。


小峠:芸人が見たのが初めてだから、多分一般視聴者の方、とんでもないのではないですか?衝撃というか。


有田:今日解散するコンビがいるんですよ、「ボーイフレンド」っていう。だから仲直りも何もないというか。幼なじみでコンビを組んでいて、でも今日解散する、って。


だからお互い言いたいことを吐き出せっていうのはどうなるんだってことなんですけど。これは本当に僕もはじめて、カメラの前で号泣してしまうんじゃないかという“作品”でした。


収録後に、有田と小峠が“名作ぞろい”と語った同番組。17日よる7時からParaviにて独占配信される。

・合わせて読みたい→『有田ジェネレーションSeason3』 片思いから始まった本気デート企画の続編

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!